4日間まとめて

 すっかり日記サボり気味の今日この頃。覚えてる限り箇条書きで。
 23日。運動会の放送&アナウンスチームで打ち上げランチ@新宿。幼稚園に子どもを送った足で新宿へ。こんな早くに?と思ったら、クリスピークリームドーナツを買うという目的もあったようで。久々に買ってみました、ドーナツ。そしてみんなでプリクラなぞ撮ってからランチへ。すごく楽しいランチだった。
 24日。お隣クラスのYちゃんちにお邪魔ランチの予定だったが、大寝坊&ものすごい雨ですっかり心が折れてしまい断念。でも行きたかったな〜。寝坊さえしなければなー。幼稚園送っただけでぐったりだった。よくお弁当が作れたもんだ…。
 25日。午前中はお誕生会。午後はリュウと二人で吉祥寺。夕方西荻に戻ってから「夜市」へ。フリマと食べ物露店とDJブースという何でもありな感じが西荻らしいね。お隣クラスのAちゃんRちゃんママが出店してたのでしばしおしゃべり。ミニカーたくさんおまけしてもらっちゃった。
 26日。実は昨日から不調でバファリン飲んでおとなしくしてようと思ったらぐっすり寝てた。あれ、バファリンって眠くなるっけ…?