今日はソフトボール観戦で燃えた!

 長岡でリュウが夢中になって遊んでいたトミカのでっかい車(従兄のお古)が昨日届いた。また部屋が狭くなった…(泣)。
 今朝も遅刻ギリギリで幼稚園に飛び込み。名札つけるの忘れた…。
 帰ってきてからお昼を食べてたら「つかれたよ…、ちょっとねる…」なんて言い出したので昼寝するかなーと二人で布団に行ったら10分ぐらいでリュウ復活。添い寝してた私が1時間ほど昼寝。
 夜、晩ごはんを食べたと思ったら倒れるように寝たリュウ。なのでDVDでも観るかとこれを観た。

アイ・アム・レジェンド [Blu-ray]

アイ・アム・レジェンド [Blu-ray]

 意外とさらっとエンディングを迎えた感じ。でもけっこう引き込まれたなー。誰もいない荒廃したニューヨークの街並みがすごかったなー。
 そういや一昨日の夜にはこれを観た。
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

 スペシャルコレクターズエディションではなかったけど。こりゃおバカ映画なんだよね? ギャクとかすべり気味だったけど、そういう見方でいいんだよね?