今日も暑かったね

 今日もお見送り後は整骨院。今日は昨日より強めのマッサージ。「んぐっ!」と言いそうになるぐらいの強烈なやつもあった。おかげで今日はさらに体が楽になった感じ。
 その足で西友に買い物に行ったら、久々のりさん&キョンちゃんに遭遇。キョンちゃんがぐぐっと成長していてビックリ。やっぱり幼稚園効果?
 今日はひよどり宣言したので帰りは公園なしかなーと思っていたら「ちょびっとだけあそびたい!」と宣言。しょうがないなぁと行くと、ちょうどTaiちゃんがお帰りのタイミングだった。で、誰もいない公園で一人遊び始めたら、Taiちゃんが転入生Aちゃんと登場。Aちゃんに会って再び戻ってきたとのこと。おかげでリュウはかなり楽しそうだった。その勢いで3人は5時まで公園遊び。いやー、疲れた…。
 Aちゃんはアメリカではとてもおとなしい遊びしかしない子だったらしい。それが日本に来て突然活発な子に変身。パーソナリティががらっと変わってビックリ!とお母さん。そうかぁ、リュウも劇的な環境の変化でもあったら逞しい子に変身するかしら…?