一日中踊ってた

 今日も暑い…。ホント夏みたいだ。
 午前中はプッペンのフラ。ベーシックステップをみっちりとやっている間にどんどん汗が流れてきてもう大変。メンバーもみんなひぃひぃ汗かいてた。これで痩せれば最高な(以下略)。
 終了後はビュビュンと西荻に戻り買い物をして帰宅。そして大慌てでお昼ごはんを食べ、駅前の自主練会場へ。メンバーから「少し遅くなる」というメールが来たので、一人昔習った曲を踊りまくってみた。が、けっこう忘れてる…orz 覚えた曲はずっと踊り続けてないと、どんどんところてんみたいに出て行っちゃうよ! これからなるべく踊るようにしよう(泣)。
 で、自主練。今日もフォーメーションを中心に踊り込み。いよいよ5日ですよ、イベント出演は。ちゃんと踊れるかなぁ…とちょっとビビッてるけど、楽しく踊れればいいやね。そう思うことにしよう。
 ということで、5日(月)に三軒茶屋キャロットタワー内パブリックシアターにて開催されるダンスイベントに出演します。出番は2時30分ぐらいかな? GWをヒマヒマ過ごしていらっしゃるという方がいたらぜひ(笑)。