なんとか回復してきたぞ

 朝、軽い目眩はまだするものの、なんとか普通に起きられた。リュウは元気そのもの。朝ごはんもバクバクと食べ、ウン○も通常仕様のものが出た。よかった、これでひと安心。
 なかなかできなかった洗濯をし、布団も干した。ちょっとすっきり。でも、少し動くとすぐしんどくなり横になるの繰り返し。ふーやれやれ。
 午後からオットがリュウのプレゼントの調達に外出。前々からサンタさんにお願いしていた自転車にすることに。「今からお父さんはサンタさんに会いに行ってプレゼントをお願いしてくるよ」と言うと、サンタさん宛ての手紙を書いた。グリグリと丸を重ねて描いた自転車と名前(これは私が手を持って補助)を書いて封筒に入れてオットに託した。これが欲しいです、という催促状だね(笑)。さて、買うのはいいとしてどこに置くよ? まだ悩み中…。
 晩ごはんの後、オットが買ってきてくれたケーキを食べた。リュウはチョコレートのプレートのみ。ホント、ケーキ食べないねぇ。