M−1もまともに観られず(泣)

 朝起きるとほぼ完治?という気分の私。リュウはまだ下痢がおさまらないけど元気は十分。あー、ようやく地獄から解放されたか…と、お昼からお好み焼きなぞ焼いて食べたり。
 有馬をテレビ観賞。リュウの予想は6番ポップロック。結果は…、あらら〜。ペリエ、今年もやってくれると思ってたのにねぇ。それにしてもマツリダゴッホって(苦笑)。ビックリな結果だった。
 昼寝の後、私の容態が急変!(容態て…w)むくりと起き上がるとものすごいめまいで立っていられない。吐き気までもよおしてきた(吐かなかったけど)。我慢できずに再び布団へ。そのままウンウン唸りながら気絶するように就寝。ノロなの? 何なの??? 助けて〜〜〜(泣)。