なんか腕も筋肉痛風味

 昨日の階段落ちの怪我はそれほどひどくならなかった模様。腫れも少なく、青くもなっていない。リュウも元気だ。よかったー。
 午前中はPPフラ新規クラスのレッスン。ここ数日ひどくなる太股の筋肉痛。今日もそこに鞭打つ形でひたすらベーシックステップを踏み続けた。これが快感に変わるのだろうか?(笑)
 今日はdakineちゃんも来ていて、レッスン終了後スタッフミーティングを兼ねてランチへ。12月の発表会についていろいろと考えることがたくさんあったのだった…。あぁ、ない知恵絞って頑張らねば!
 数日前リュウが年長の女の子と衝突してしまったらしいという話を昨日聞いて、今日その件について当事者たちに確認をするということだった。が、年長さんは日曜日に開催される作品展の準備で今日はてんてこまいだったらしく、その確認はとれず仕舞い。まぁ、事故だったらしいので双方謝っておしまいになるらしいが、なんだか年上姉さんとのアクシデントが多いなぁ、リュウは(苦笑)。
 そして明日はその作品展の準備のため午前保育(11時30分終了)だった! やばい、明日ヨガじゃん…orz