お久しぶりです

 とある事情からしばし日記を閉鎖しておりました。皆様、ご無沙汰しておりました。が、公開していたものを閉めると人間怠けるもので、まったく日記を書いていなかったこの1ヶ月。お友達にも「大丈夫?」と心配してもらい、オットからも「もう書かないの?」とお尻を突かれ、ここへきてようやく復帰する勇気が生まれた次第です。皆様、これからもどうぞよろしく見守ってやってくださいませませ。
 日記を書いていなかった日々、リュウはさまざまな体験・経験をしてきた。それを日記に記していなかったのはとても心残りで、大きな反省点。あくまで「育児日記(のつもり)」を宣言している「リュウのヒゲ」なので、これからは後悔のないよう、でもこれまでどおりのほほんと記していきたい。
 てことで今日の出来事。午後からプッペンプッペのフラの自主練が行われた。練習前には会場近くのハワイアンレストランにて親睦会ランチ。リュウは長靴を脱いで裸足で店内をウロウロ&Taiちゃんとじゃれまくり。レッスン中も賑やかに遊び続け、月・火・水と幼稚園休みで溜まりに溜まったエネルギーを発散できたよう。母ちゃんも汗をかきかきレッスンに集中。楽しかったなぁ。