日記再開

 月末、思わぬ出来事があり、しばし日記を中断していた。姿の見えない人の悪意というものをひしひしと感じた。でも負けないぞ。この日記はリュウにヒゲが生えるまで書き続けるのだ。
 今日は駅前フラ。幼稚園へ送った後、洗濯物なぞしてから出発。先週の発表会で一区切りということで、本日より新曲に突入。曲は「PUAMANA」なんと私が最初に覚えた曲。でも振りは全然違うので、しっかり一からのスタートだ。ちょっとテンポが速いので、曲についていくのに結構苦戦(笑)。発表会が終わって気が抜けたのもあったかも。今日もいい汗かいたなー。
 幼稚園にお迎えの頃には空はいい天気。朝の雨はなんだったんだ。ま、自転車で行けるのは大変ありがたいけど。そのまま買い物グルグル。宝くじも買った。当たってほしい。ホントにホントに!