自主練だ!

 リュウを幼稚園に送ってから、近くのコミセンでフラ自主練。とはいっても、メンバーの都合がなかなか合わず(急な自主練だった…)、しばらく私とユッキーさん二人で広いホールにぽつねんと座っておしゃべり(笑)。
 その後、ろたさんが来て練習スタート。12時を回ったところですみれさんがゴスペル自主練から駆けつけてくれて(パワフル!)、なんとか練習らしくなって終了。
 ユッキーさん、ろたさんとともにサイゼリヤでランチ。そしてお迎え。ああ、なんだか本当に2時があっという間になってきた。と、ユッキーさんと延長保育について語ってみた。そろそろデビューさせてみるか?
 夜、明日の衣装を慌てて製作。かなり恥ずかしい…。特に二の腕が(泣)。実は密かなダイエットで体重は落ちてきているのだが、「締める」ということをしないとだめだな…。