左足、今度は…(号泣)

 今日はゴスペル。さぁ出掛けますわよ、とアパートの階段をリュウを抱っこして降りていたらアクシデント発生。踊り場の天井の一部が落下していて、リュウを抱っこしていた私は足元が見えずそれを踏んでしまい、思い切り足首を捻ってしまった…。激痛が走り、その場でヘタヘタとしゃがみこむ私。「だいじょうぶ? いたいのいたいのとんでけ! ね、いこう!」と容赦ないリュウ(泣)。見る見る足首が腫れてきたのでゴスペルは欠席し、整骨院へ行くことにした。あぁ、なんでこんなに災難が続くの〜?(しかも骨折と同じ左足!泣)続きはまた後ほど。
 続き。整骨院ではベッカムが使ったという電気治療をたっぷり行っていただき、テーピングをグルグルと。家に帰ってしばし安静にしたものの、痛みは治まらず。うーん痛い…。明日もたっぷり電気治療の予定。なんとか痛みだけでも治まってほしい。
 ふと思って日記を読み返してみたら、剥離骨折したのは先月の21日だった。今日も21日…。なんだろう、何かあるのか?(怖)でもリュウの誕生日でもあるんだけどなぁ。オットが「御祓いしてもらう?」って。そうしようかなぁ…(泣)。
 てことで、リュウの成長記録はまた明日。