それにしても暑かった

 午前中はフラ。しかし、どうしてフラに行く日はこう暑いんだろう。今日も大汗かきまくり(デブだからってのもある、涙)。
 お昼をメンバーみんなで食べて、午後は自主練。踊り続けて汗だらだら。でも気持ちよかったなぁ。新曲の踊りこみができて大満足。リュウはちょっと洟が垂れていたけど、元気に遊びまわっていた。
 そしてお隣のマンソンに移動して、巨大オフ会(ハロウィン・パーチー)。すでにたくさんのママとお子たちが集まっていて大賑わい。会いたかったママや久しぶりのママたちとたっぷりおしゃべりできて、これまた大満足。リュウアンパンマン上映会&ラーニングカーブで超超大満足。だが、せっかく夜なべで作った仮装の衣装は着てもらえず。ま、たいまいさん(ご近所ママ)が着てくれたからいいか(笑)。準備&後片付け、またもや有志の皆様に甘えてしまって本当にすんません。そしてありがとうございました。今度は一部の人に負担がかからないような会場を考えてもいいかも?
 家に辿り着く直前に力尽きたリュウは、そのまま布団へ直行。ごはんもお風呂もすっ飛ばして寝続け中。めちゃくちゃ遊んでたもんね。相当楽しかったんだね。お疲れ様。