お宅拝見母ちゃんズVer.

 午前中はフラ。先週はお休みだったので「振り、覚えてるかなぁ」とちと不安になったが、やはり2曲目の振りはかなりあやふやだった。家で練習しなきゃだわ。
 先生が「よかったら午後もぜひ参加して」とおっしゃってくれたのだが、今日の午後は予定が。母ちゃんズで西荻物件見学なのだ。
 駅近くの不動産屋で待ち合わせ、中古物件を見せてもらいに行った。今の家からわりと近い場所にある一戸建て。なかなかキレイだし間取りもいい感じ。広いルーフバルコニーまでついてて、母ちゃんズからは「いいわねぇ〜」の声がもれまくり。そして子ども達も家の中を縦横無尽に動き回り(リュウが一番エンジョイしてた?)ご機嫌だった。いいなぁ、やっぱり一戸建ては。妄想が止まらなかったよ。
 実はその道のプロのわかばたんのご意見を伺うべく、物件内覧後にカフェへ。実は今日のランチもこの店。店員さんに「あ、こんにちは!」と言われた(笑)。
 そういえば、今日は数々の母ちゃんたちにバッタリ出くわしたな。のりさん&ブラザーズ、マツさん&kooくん、ちくわたん。みんな一様に「おお、なんだこの大人数はっ?」という表情をしていたのが面白かった。
 帰って物件情報をオットに報告。「いいでしょ?」「よし、買うか」とお大尽ごっこ。ああ、現実は厳しい…。
 そんな物件内覧にきっと役立つコレください!
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!