水分補給を忘れずに

 今日も朝から暑いなぁ。ぐったり。
 「ミラクルシェイプ」を観ていたら、フラでダイエットって企画だった。ほほぅといつも以上に熱心に観ていると、フラの先生がまずお手本として踊っていたのが私が教わっていた「PUAMANA」だった。おおっ、ダイエット効果ありなのか! なにぃ、ウエストがシェイプされるだとぉ??? よし、今日から毎日踊るぞ。次週ダイエット結果を発表するらしい。必見だ。
 昼頃から外出。オトキさん(id:otoki)がミクシで書いてた物件を覗いてみた。和風の素敵なお宅だったけど、(仮に、間違っても買えないけど仮に!)我が家が入居するとしたら狭いな…。何せ巨人家族(リュウもなる予定)だからな…。でも地下の部屋はいいな。AVルームにしたいな。
 その後吉祥寺へ。水道の蛇口の具合が悪いので西友へパーツを見に行った後、ネイサンズで遅いランチ。謎の風船おじさんがいて風船で犬を作ってくれた。最初は反応の悪かったリュウだが、オットが風船を操っているうちにかわいく見えてきたようで数分後にはお気に入りに。が、その後行った東急子供服売り場のプレイスペースで他の子たちの奪い合いの種となり、あっという間に「ただの細長い風船」に変わり果ててしまった。わはは。
 小さい子を叩いたので強制退去して大号泣、西荻西友で目に付くアンパンマン商品を欲してはまた号泣と、眠いのもあって機嫌が悪かったのに家に着いた途端復活し近所を2周も歩いた。カアチャンまたフラフラしてきたよ。はひー。