フラのあともフラフラ

 暑い暑い…、溶けそうだ。
 そんな暑い中、今日はフラサークルに参加。ゆっきーさんがすでに一度参加して「ゆるくていいよ」とのとこだったので早速。暑い中、延々と会場までベビカ押して歩いて行ったら、着いた頃にはすでに疲労困憊。でも、久しぶりのフラは楽しく少人数でのんびりという雰囲気も気に入った。他に1歳の赤ちゃん連れママが2人いて、おっぱい話やパウスカート話などで盛り上がった。最後には先生の踊りを見せてもらい、またもやフラ熱上昇の予感。
 その後、ゆっきーさんとSさんとともにあしかホテル喫茶室へ。なるほど子連れに優しい店だったが、後から入ってきた近くの会社の人らしきお客さんたちは困惑したかも(リュウが激しくうるさかった…)。
 家に戻ってしばらく経つと、どうも寒気がしてきた。これはもしや熱中症…? 熱中症の症状を調べても悪寒ってないんだけど、私の場合たいていこれがメイン症状。フラフラと食事をし風呂に入り、早々に倒れるように寝た。