お友だちに会うのは嬉しい

 昨日の日記を今日付けで書いてしまい、訂正したらコメントは変更できなかった。コメントいただいた皆様、ごめんなさいね。
 今日は耳鼻科へ行こうと思っていたのだが、カアチャン寝坊…。なんとなく気がそがれたので、せっかく陽も少し出ていることだしと洗濯と布団干しに熱中。
 遅めのお昼にピザを焼いた。COOK PADで調べたレシピのパイ生地は前回よりも美味しかった。これからこのレシピでいこう。
 何だかんだしている間にすっかり遅くなってしまったが、夕方(もう6時ぐらい)買い物へ。と、花屋さんファミリーに遭遇。出会うなり若旦那とリュウは「キャーーー!」と喜びの声を挙げていた。おお、なんかいい感じじゃないすか。そしてリュウのミニカーで仲良く遊ぶ二人。かなりいい感じじゃないすか! 別れ際の若旦那の寂しそうな表情に胸キュン。今度いっぱい遊ぼうね。
 西友で買い物。レジを済ませたところでオトキさんとバッタリ。てか、あまりのトワりんの成長ぶりに一瞬「人違い?」って思ってしまった。並んで歩き出した途端トワりんとリュウが同じ方向を指差したのを見てドキドキしたり、西友近くでやってたガレージセールでぬいぐるみをもらったりして束の間のお散歩を楽しんでお別れ。またゆっくり遊ぼうね。
 昼寝なしで頑張っていたリュウは、晩ごはんを目の前にしてダウン。あらら〜。
 そう、そして書き忘れていたけど今日は結婚記念日。ごくごく普通の、通常営業の一日だった。わはは…。