熱血!フラ部

 ゆっきーさんからお誘いいただき、フラ仲間のヨーコさん宅でフラ自主練。欠席してしまった前回のレッスン内容がけっこう大変そうってことで、欠席者(私、ヨーコさん、あっちんさん)のためにゆっきー先生が教えてくれるのだ。
 ゆっきーさんの車に便乗させてもらい初めてヨーコさん宅にお邪魔。緑の中に佇む平屋のお宅。す、素敵…、私の憧れの平屋がここにあったって感じ(笑)。ゆったりとした間取りですんごく気持ちがいい…。
 さっそくみんなでレッスン。確かに難しい…。それでもみんなであれやこれやと話し合いながらなんとか踊れるようになったかな。ありがとう、ゆっきーさん! これで今週のレッスンは大丈夫だ!(多分…)
 その後、お庭や駐車場など(広い!)で子どもたちは遊びまわり上機嫌。リュウも泥だらけになって走り回っていた。
 すっかり長居してしまい、ゆっきーさんに送ってもらって家に着いたのが5時頃。と、買い物を忘れていたので再びベビカで出動。そしたらkotoちゃんお迎え途中のちくわたん(id:chikuwa20)とバッタリ。おお、オフィスレディな雰囲気、新鮮だったぜ!(笑)