サタデーランチの会

 今日はオトキさん(id:otoki)とこのおんぶっこバギーの試乗に西荻にやって来たないなーたん(id:niner)にお声を掛けていただき「ぷあん」でランチ。
 最初、A氏と微妙な距離を保っていたリュウだが、次第に打ち解けてきたのか少しずつコミュニケーションを取るように。おまけにA氏がリュウのペットボトル芸(実に単純な咥え芸w)に爆笑してくれてかなりいい感じ。いいじゃんいいじゃん、この調子で一緒に遊べるようになるといいね。
 カアチャンたちは子どもにまつわる話(おチンチン問題とかw)など諸々に花を咲かせた(笑)。その後、オトキさんちにお邪魔し「トワりん映像」などを見せてもらってからバギーの試乗。リュウも乗せてもらおうと挑戦。が、頑なまでに拒否された。とほほ。
 帰宅して程なく睡魔に襲われたリュウに添い乳。と、私も一緒に爆睡。起きたら7時半過ぎてた…。
 最近のリュウのお風呂タイムのお気に入りはジョウロ。先日、妹が送ってくれた「お砂場セット」に入ってたものだ。今日一緒にお風呂に入って「ほれほれ」とリュウにジョウロのお湯をかけたら、クルリと後ろを向いてさながら「打たせ湯」状態でジーッとしている。「気持ちいい?」と聞いたら「うん!」だって。ホントかい?(笑)
 オットが買ってきた。乳やりながらニヤニヤ読んだ。この人の漫画はなんだか心地いい。

ぴっぴら帳(ノート) (1) (ACTION COMICS)

ぴっぴら帳(ノート) (1) (ACTION COMICS)

ぴっぴら帳 (完結編) (Action comics)

ぴっぴら帳 (完結編) (Action comics)