少し成長したのかな

 今日はフラ3回目。参加者の皆さんのパウスカート人口が増えてた。おおー、私も次回こそは…。
 今日は手の振りをさらにたくさん教わった。「アロハ」の振りがとっても素敵だ。回を追うごとにどんどん楽しくなってきた。ずっと続けていけたらいいなぁ。リュウが幼稚園に通い出したら普通のフラ教室も行けるかなぁ。
 レッスン中のリュウは、男の子チームと円陣を組んで何やら遊んでいたり、他の子の玩具を奪ったり奪われたり、殴られたり殴ったり…という感じだった。でも、男の子チームと普通に遊んでたのは新鮮だった!
 レッスン終了後、ゆっきーさんにランチに誘われるも泣く泣く断念。競歩状態で銀行で用事を済ませてロンロンでお昼を買って帰宅。帰ったら仕事したり昼寝したり仕事したり…。
 リュウの最近の口癖、というか口真似。「やばい!」「えっとぉ」、どちらも最近のオットの口癖だった(笑)。