セール&耳鼻科!

 今日は午後にでも耳鼻科に行ってみようと思っていたら、のりさんからセール情報のメールが。おおぅ、これは行かねば。すぐにオトキさん(id:otoki)にもメールで回覧板(笑)。
 リュウが昼寝に突入し起きるのを待ってたら、突然背後から「すみません、すみません」と声を掛けられた! 「な、何? 後ろはベランダのはず…」と恐る恐る振り向くと、そこには作業着姿のオジサンが。なんと、ベランダの清掃&防水工事の方だった。事前に連絡をくれるということだったのに、突然来ちゃいましたとのこと。ありゃりゃ〜、午後の予定が狂っちゃう〜。
 結局、4時過ぎまで作業が続いた…。外出していたオットも帰宅したので、作業終了とともに一緒に外出。超高速歩きでセール会場へ向かった。ああ、なんかもう嵐の後って感じか…。まぁ、今日は手元不如意だったし、欲しいと思っていたリュウのセカンドシューズとセーターを1枚購入。のりさん、情報ありがとう!
 その後、耳鼻科へ。夕方だったがあまり混んでなくてよかった。が、診察してもらうと「あー、お母さん、ちょっと中耳炎っぽいね」と先生。ガガーン…。風邪→中耳炎というやつですかorz しかも耳垢すんごい溜まってた…。ずっと掃除さぼってたからなぁ。鼻もきれいに吸ってもらい、今日はゆっくり眠れるよ、と太鼓判をいただいた。ほっ。現在深夜0時20分。そういや大人しく寝てるなぁ(ウシシ)。
 昨日、日記の日付を間違えてしまったようで、訂正したんだけどいただいたコメントが今日付けのこの日記に付いてしまいました…orz 直し方よく分からないので、一応このままにしておきます。皆様ごめんなさ〜い。