誰か背中に乗ってくれ(泣)

 昨日の「無謀な買い物」が祟って、背中と腰がかなり痛い。痛いっていうか何かずっと背負ってる状態っていうか、何か憑いてるっていうか…(泣)。ときどき、息するにもしんどいときもある。ヒマになったら即整骨院に行こう、そうしよう。
 いよいよ校了ということで、オットからチェックなどの指示がきたが、午後はついついリュウとロング昼寝。あー、なんだかいくらでも寝られる(笑)。
 おむつを取り替えて使用済みのほうをちょっとの間放置しておいたら、リュウが手に取りそのままおむつペールまで持っていって入れた! すごい…。ちょっと感動した(親バカ)。
 はやく寝かしつけて仕事に取り掛かろうとおもっていたのに、ロング昼寝が祟って寝たのは10時半過ぎ。よし、これから仕事だ。
 ブラザーの複合機は、至極苦快適な使い心地。プリント中の音が驚くほど静か!(今までがうるさすぎたのか?) 苦労して買ってきた甲斐があるってもんだ。オットはコピーも取ってみたそうで、数枚のコピーならコンビニに行かなくても大丈夫みたい。おおー、スバラシイ!