オイシックス食材感想日記

 えー、久しぶりに、というかまだ残ってたのか、といった感じだけど「オイシックス食材」で作ったものをアップします。

 バナナをバターで焼いて、メープルシロップとシナモンパウダーをかけてみました。バナナはかなり熟していたので、まるでブランデーでも使ったみたいに濃厚で複雑な味わいでした。

 残っていた玉子「黄身恋し」でカルボナーラ。パンチェッタではなく塩豚を使ってみました。なんとパスタへのソースの絡み具合がいつもよりいい! 玉子のおかげでしょうか。
 明日は最後の食材グレープフルーツを食べようかと思ってるんだけど、時間あるかな?
旬のとうもろこし、極上豚肉など1000品充実!Oisix(おいしっくす)はこちら