最後のひと山はでかそうだ…

 いやー、きつかった…。深夜3時過ぎから今朝にかけて、リュウほとんどぐずりっぱなし。30分おきぐらいに泣いてたんじゃなかろうか。9時ぐらいに起きておむつ替えてちょっと遊んで、10時過ぎから二度寝。11時半ごろ起きて朝御飯。その仕度中も「うえーーー」と泣いていた。どうしたんだ?
 離乳食を食べさせひと息入れてアンテナチェックしていたら、たけちゅんさんのところでこんな情報を見つけた(id:ta_ke_chun:20041210)。ありゃりゃ、これなのかリュウ? 確かにここ数日(どころじゃないか?)陽の高いうちに外出してないような…。ってか、外出っていっても夕方の買い物だけだ。うう、とにかく仕事が片付いたらガンガン散歩に行こう。
 早朝から仕事で外出していたオットが、校了紙を山ほど抱えて帰ってきた。気が遠くなる量だ…。
 テレビでやってた「千と千尋の神隠し」、リュウがキラキラした目で見入ってた。教育テレビといいディズニーチャンネルといい、やっぱり上手いこと作ってるんだね。
離乳食:つぶし粥+じゃがいもの裏ごし、つぶしバナナ、麦茶(昼)
    夜はお休み
本日の晩御飯:ラムチョップ、青梗菜とウインナのニンニク炒め、煮込みうどん(昨日の残り)、切り昆布