とりあえず

 なんとか仕事はひと段落ついた。はぁ〜よかった! でも、すぐに校了なんだろうなぁ。ああ怖い…。
 人間、寝ないと身体が揺れるみたいだ。ずーっと「あれ、地震?」って感じで身体が揺れていたんだけど、オットもそうだったらしい。
 朝10時近くに寝て午後3時前に起き、夜11時頃に添い乳しつつ寝てしまい、午前3時に起きた。その後お茶飲んだりして4時半には布団に入ったが眠れない。もう体内時計めちゃくちゃ? それともお茶の飲みすぎ?(実際トイレ行きまくり。妊娠中みたい!)
 ということで、現在9日朝の6時過ぎ。暇なので日記書き。どうしよう。このまま起きていようか。いや、寝たほうがいいか。お腹すいたなぁ。
離乳食:お昼はお休み
    10倍粥+ほうれん草の裏ごし、麦茶(夜)
本日の晩御飯:豚肩ロースと大根の煮物、レバカツ・ハムカツ・コロッケ&切り昆布@とらや、千切りキャベツ、納豆、秋茄子の味噌汁