黄金の日々

 オットの仕事のお手伝いで、かなり忙しい。
 ということで、あまり長い文章はしばらく書けなさそう。
 今日、ようやくリュウにお通じがあった。よかった。よかったが、すごかった。おむつを開けたら「黄金の日々」だった。
 小学6年生のとき、1年生の教室&トイレの掃除をしていたら、1年生の所業とは思えないうんちが便器いっぱいにあったことがあった。あまりのことに先生を呼んで見てもらったが、見た瞬間、先生が「おお、黄金の日々だね」とおっしゃった。さすが教育者だな、という表現だと思った。そんな「黄金の日々(ホントは日日か)」がCATVで始まったみたい。観たいなぁ。
離乳食:10倍粥+ほうれん草の裏ごし、麦茶(昼)
    10倍粥+じゃがいもの裏ごし、麦茶(夜)
本日の晩御飯:ポークソテー、キャベツ炒め、豚バラと白菜の重ね蒸し(昨日の残り)、めかぶ、大根とキャベツの味噌汁