始めてみた

 ついに私もブログデビュー。こっそりやっていこう。

 まぁ、主に書いていくのは息子・リュウのことでしょうが。
 リュウと私とオットにまつわる「あれこれ」も書いていきたいと思ってます。
 目標「リュウにヒゲが生えるまで」書き続けること!…と、志はあくまでも高く(笑)。


 ちょっと追記。
 今日は小児科デビューでもあった。
 というのも、昨日リュウが大人用ベッドから落ちてしまったのだ。
 落ちてすぐに泣いたし、元気がないということもなかったので、一日様子を見てみたのだが、診察の結果も「問題なし」とのこと。まずは一安心。
 布団のほうがいいかなぁとも思うけど、部屋の広さを考えるとちと厳しい。
 ま、私がちゃんと見てればいいだけの話なんだけどさ。

本日の晩御飯:お持ち帰り寿司(手抜き…)