歯医者なんかこわくない

 あっという間のGW。通常営業になってこれまたあっという間に1週間経った。GWは…何もしませんでした。いっぱい寝てエネルギー充填したと思ったけど、休み明けはしんどかった。どうやら備蓄はできないらしい(泣)。
 この間、リュウ扁桃腺を腫らしたり歯医者に行ったり。歯医者では下の前歯を抜歯した。ようやく2本目。人生初の抜歯は(涙は浮かべたものの)ぐっと堪えて乗り越えた。えらいぞ〜!とメチャメチャ褒め称えたら歯医者への恐怖心が薄らいだような…。数日後、雨後のタケノコのように永久歯がどんどん顔を出してきた。しばらくは永久歯ラッシュかぁ。
 先日、これを観た。

ベスト・キッド [DVD]

ベスト・キッド [DVD]

 ウィル・スミスの息子は相変わらずかわいいなぁ。そしてジャッキーはやっぱりすごいなぁ。
 あ、そうだ。昨日は結婚記念日でした。9周年。いよいよ10年目に突入ですってよ。