ホワイトバレンタインデー

 本日はバレンタインデー。リュウとオットには朝チョコレートを渡したが、会社にはまーったく何も考えてなかった。てか、義理チョコ禁止にしてる会社とかあるしなーどうなのかなーって感じで様子見ということにしておいた。が、パートさんチーム全員用意してたらしい! ひえー知らなかった! おまけに私も貰ってるし! ひゃー! 私ってばお昼にみんなで食べようとチョコボール持ってっただけ! ということで、お詫びに明日クッキー持ってくことにした(でも直属の上司の分はないという…)。
 夕方から大雪。明日、朝は通学路のパトロールなんだけどな…。やだなぁ。
 ちょっと前だけど、これ観た。

ゴールデンスランバー [DVD]

ゴールデンスランバー [DVD]

 面白かった。原作も読んでみたくなった。で、エンドロール見てたら昔のお友達の名前を製作の欄に発見。そこから当時遊んでた友達のことを次々と思い出した。よく2丁目で遊んだっけなぁ、若かったなぁ…。