バイト最後の日

 今日もフラレッスン。ちょっと早めに行ってレッスンの準備をするはずが、乗り換えで各駅停車に乗るべきところをなんと特急に乗ってしまいアワアワしてる間に調布まで運ばれてしまった…。
 レッスンでは筋力のなさを痛感。ずっと太ももがプルプルした状態のままレッスン終了(泣)。明日はきっと今日以上に歩行が困難になるな。情けない(涙)。そうそう、今日は新しく作ったドレスをいただいた。試着してみたら(自分の体型はさておき)うっとり(笑)。なんだか3割ぐらい上手に踊れそうな気になった(勝手な解釈w)。
 そして大急ぎでバイトへ。今日は今の職場最後の日。引き継ぎ資料も完成し、やり残したこともすべて済ませて気持ちよく退社…と思ったら終了ギリギリにオーナー登場。「じゃ、頑張ってね〜」という気の抜けた挨拶を頂戴して終わった。やれやれ。嫌なことははやく忘れたい。もう連絡もしてこないでほしい…。
 さぁ、これで来週から新しい仕事が始まる。ホッとしたけど緊張もしてきたなぁ。
 児童館にリュウを迎えに行くとタッセくん&サッカちゃん兄妹、ゆっきーさんがいた。で、一緒に帰宅。児童館でタッセくんと遊べてよかったねぇ。