夏休みを謳歌する若者たち

 バイト先の棚卸し、ほとんど終了。なかなか手強かった。在庫抱えすぎじゃな(以下自粛)。
 オーナーの娘さんとそのお友達がやって来た。二人は試着室にこもりしばし密談。出てきたと思ったらマシンガントークを展開。すみません日本語で話してください、ってぐらい早口でいろんなことをしゃべっていて、オバサンにはもうちんぷんかんぷん。まぁ主軸は恋愛話なんだけど(笑)。分かったのは近々「告る」らしいってこと。夏だねぇ、青春だねぇ。
 リュウは昨日今日と学童の合間に小学校のプールに行かせたら、ほどよくこんがり焼けて帰って来た。ようやく夏の子どもらしくなってきたけど、もうすぐ夏休み終わりなんだよね…(はっ、宿題!)。