今日も月がきれいでした

 お遊戯会の衣装で使用するつもりでいたジーンズが寸足らずになってきたので(気がつくと服が小さくなってる…)よさげなジーンズはないかとユニクロへ。だが、ちょうどいいサイズは「なんちゃってジーンズ」しかなかった。まぁ生地が柔らかくて加工しやすいからいいかなと購入。
 道をブラブラと歩いていたら、着ぐるみチェブラーシカがいた。みんな寄っていって記念撮影しているのでリュウもチェブと一緒にパチリ。肩組んでもらってたよ(笑)。でも、周辺にはスタッフらしき人もおらず、一体チェブくんは一人で何をしていたんだろう? 謎だ…。
 帰りにTSUTAYAで「ダークナイト」をレンタル。うう、観るのが楽しみだ。