寒いな〜

 土曜日。お誕生会で登園。家でオット仕事の色校チェックなぞしてたらあっという間にお迎え時間。その後は家で過ごし、夜になってから仕事帰りのオットと合流し串モノを食べに。
 日曜日。天気もイマイチだし寒いしですっかりヒッキー。今日も色校なぞ眺めて終了。
 月曜日。午前中はPP発表会のスタッフミーティング。今回はたっぷりと時間が取られているためたくさん踊れる予定。楽しみ楽しみ。終了後はdakineちゃん&micaricoさんと久々ランチ。入ったお店の店員さんが宮川大輔に激似だった。と思う。てかどうよお二人?(笑)お迎え後は体操教室の見学。本人とても楽しそうに参加していたがやっぱ運動神経やばい…?(苦笑)途中肘を痛がる場面があって「あっ、肘がやばかったんだっけ」と思い出した。できれば参加させたいが大丈夫かな。鍛えてもらうって方向で考えたほうがいいかな。ということでいまだ検討中。