気がつけば週の真ん中

 21日。お見送りの後には最近恒例の郵便局。なんとなく気分は小さい会社の経理担当。いや、それほどの金額扱ってないけどね。家に帰ってからは家の片付け。疲れた疲れたといつまでも言ってられないやねー。家がどんどん荒れていくやねー。晩ごはんは白菜と豚バラの重ね蒸しと豚汁の残り。
 22日。午前中は役員定例会。運動会の反省会という一大テーマがあったのでお迎え時間ギリギリまでみっちりと行われた。いやーなんか疲れた。家に帰りお昼を食べた後はリュウが「こうえんいこー!」と言うので久しぶりにリュウの自転車でD公園へ。持参したシャボン玉で遊んでいたら続々と同じ幼稚園の年長さんが登場。リュウはおみその如くくっついて回り楽しそうに遊んでいた。その後、駅前の写真屋まで用事を済ませに行き帰宅。リュウの自転車ではなかなかの距離。いやー疲れるね、運転の怪しい自転車の併走(歩き?)は。