今日はちょっと筋肉痛…

 午前中はPPフラレッスン。今日も歌のテストからスタート。が、昨夜遅くまでCD聴きながら覚えたはずの3番がなかなか出てこない…。ギリギリなんとか合格いただいた感じ。やばい、物覚えが悪くなってきた?(ガクブル
 そして先日のイベントで踊った曲と前回の課題曲をおさらいで踊り、いよいよ今回の課題曲へ。3番の振りを教えていただき、頭から通して踊ってみると…こりゃすごい。4番までちゃんと踊りきれるだろうか? とにかくすごいスピードなんです。やばいっす。
 レッスン終了後はランチをしつつ衣装ミーティング。とにかく速くて元気な曲なので、衣装もいつものドレスじゃなく元気な感じにしようとなった。なんか…露出も高めで、なんて意見が…。ひいいいいい!
 明日は遠足。で、ひよどり帰りにおやつ買いに行ったらTaiちゃん&ゆっきーさん&sayaちゃんと遭遇。おやつ買うのが楽しいんだよねぇ。二人ともニコニコだった。