ダラダラしたいなぁ

 午前中は運動会の最終ミーティング。前日になってテンションが上がってきたためか、この場になって決まった案があったりしてびっくり(笑)。あとは天気が持つことを祈るばかり…。
 家に戻りお昼を食べたら、大急ぎで吉祥寺へ。日曜日のイベント出演のためのフラ自主練。衣装のドレスを着て愕然。あ、あれ…、なんかさらにきついんですけど? この前の発表会前に洗濯機の不調で縮みまくり、パッツンパッツンだなぁって思ったのに、そこからまたきつくなったような…(泣)。結論、朝バナナダイエットは私には向かないようです…(秘かにやってたw)。
 家に戻ってからは部屋の片付け(妹が今夜来るので)、明日の運動会の注意事項の連絡網などなどで忙殺。本番前だというのに、かなり疲れた…。