母ちゃん、頑張るよ

 午前中は最後の運動会シミュレーション(役員母のみ)。何度も練習を重ねてきたおかげでとてもスムーズに進行していった。子どもがいないからね(苦笑)。今日も話題は天気のこと。「傘マーク、ついたまんまだねぇ…」と練習中も携帯で天気予報をチェックする母たち。ところが夕方のニュースでは「傘マークが取れました!」と木原さんが! やったー、これで無事土曜日開催なるか?
 それにしてもここのところ時間がなくて整骨院に行ってない。おかげで体がギシギシ(泣)。明日も最後のミーティング&フラ自主練…。あぁ、はやく今週終わらないかなぁ。
 そんな母をいたわってか、ここのところリュウがお風呂で背中を流してくれる。一生懸命ゴシゴシ洗ってくれて「きもちいい?」と労わってくれる。もう母は心の中で大号泣ですよ…(涙)。