やれやれ

 ただでさえバタバタの月曜日。今日はさらにバッタバタだった。
 お見送り後は先生方のお部屋で会計仕事。もう少しで終わり〜というところで、「ここって…」と会計メンバーから指摘が。うわあああ、それって訂正しないとだめ〜〜〜? 妥協を許さない方だったので、一からやり直しということに。私は大急ぎで家に戻り、テキストを直して書記さんに送信。しばし家で過ごした後、再び幼稚園に行き作業。な、なんとか終わった…。
 そういえば、再度幼稚園に出向いたときに、ちょうどリュウが廊下で遊んでいるところに遭遇。「おいっす」と声をかけたら「えー、なぁにー?」と照れたような笑いを浮かべ、どこかへ行ってしまった。何よ、照れくさかったの?(ニヤニヤ)
 そうだ、先週これを観た。

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

 何が起きるってわけではなく、でも何も起きないわけでもない。「メゾン・ド・ヒミコ」の渡辺あやが脚本を手掛けているせいか、なんとなく雰囲気が似ていた。実はくらもちファンなんだけど、原作は途中までしか読んでない。読みたいですねー、ヨーコさん(笑)。