運動会リハーサルその1

 今日はコミセンのホールを借りて、役員と協力委員だけで運動会リハーサル。子どもはいないし、場所もそんなに広くないしどうかなーと思っていたけど、やっぱシミュレーションしてみてよかった。問題点が出てくる出てくる(苦笑)。私も初アナウンス練習でキンチョー、そしてカミカミ。ううう…(泣)。
 お昼からは2階の和室に場所を移し、お弁当を食べながら反省会。そう、今日はリュウとオットと自分の分と3つお弁当を作ったんだ! 偉いぞ私!なんて思ってたら、会長は家族全員分5個を作ったらしい。すごい…、やっぱ会長は違うな!
 それにしても、リハーサルをしてリアルな状況が少し分かったとたん、ぐっと緊張してきた。あー、早く終わらないかなぁ運動会。でもそれが終わると今度は餅つき&お遊戯会の準備か! たはーーー。