台風接近

 迫り来る台風の影響で朝から雨が降ったりやんだり。
 そんな中、今日はPPフラのレッスン日。実はスタジオに到着した段階ですでに疲れ気味だった私。踊りだしたら今日もヒーヒー。歌も歌いながら踊るからかなりしんどい…。歌詞、昨夜一生懸命曲を聴きながら覚えたのに踊りながらだと全然出てこないしorz
 今日のレッスンで産休に入るメンバーや、またもや妊娠が発覚したメンバーなんかがいてなんだか感慨深いレッスンだった。スタジオを出たところで先生に「フジコはもっと遠慮せずに自分でリードして踊らないと。自分の踊りたいように踊っていいんだよ」と言われた。ドキッ。自分の踊りたいフラかぁ…、とその後はずっとそのことばかり考えていた今日でした。
 夜、テレビを観ていたらリュウが突然「あっ、このおんがくでぱらばるーんやるんだよ!」と言った。え、どの曲?って感じでよく分からなかったんだけど、どうやら学園ドラマの主題歌みたい? 誰が歌ってるかさっぱり分かんないんだけど(汗)。