ねこじゃらしはくすぐりっこに使用してます

 今日は朝、会計係3人で軽くミーティング。ああ、いよいよ私が出納係を任される2学期なのだった。緊張するなぁ…。
 それが終わったら整骨院へ。今日はかなり硬かったらしく、横向きになって脇腹を押される形でのマッサージ。これ、どうしようもないぐらい硬い場合やるそうなんだけど、すんごい痛い! 「ぐぅぅぅぅ」と思わず声が出てしまった。
 最近リュウは「ねこじゃらし」に夢中。幼稚園へ行く途中にある空き地にただいまねこじゃらしが群生中なのだが、朝「とっていこう〜!」とうるさいので「帰りに取ろうね」と約束したら、帰りにたくさん取らされた。前に取ったやつもまだ家にあるのに…。このままでは我が家は「ねこじゃらし御殿」になりそうです。