今日も雷雨

 午前中は整骨院。相変わらず硬い腰をやっつけてもらっていると先生が「今…、この院の前に『萌』って背中に書いてあるショッキングピンクのハッピ着てる女の子が数人いるんですよ…、なんでしょうね?」と言い出した。なななんだ? 先生「何かお祭りありましたっけ?」、私「いやぁ、萌えるようなお祭りはないかと…(笑)」なんてやり取りをして表に出ると、向かいのライブハウス前に「萌」軍団が並んでた。なんでしょう、休日の午前中から並ぶほどのプログラムって???
 夜からオットが仕事で外出するというのに、またまた大雨が降ってきた。時を同じくしてリュウが発熱。昨日「お腹の風邪だね」って言われたけど、熱も出る風邪だったかー。そのまま晩ごはんも食べずに就寝。もうすぐ夏休み終わるんだけどなー、はやく治れー。