しんどい一日

 朝起きたら腹痛MAX。しんどい…。今日のヨガ、こりゃまた行けないよ…(泣)。フラフラになりつつ幼稚園に送り、帰ってからは洗濯をゆるゆるしながら休んでみた。
 あっという間にお迎え時間。さて帰るか…と思っていたら、ゆっきーさんから「具合悪いならリュウくん預かるよー」と嬉しいお誘いが。お言葉に甘えてちょっとお願いし、買い物だけして帰宅し休ませてもらった。
 薬が効いてきたので3時過ぎにお宅にお邪魔。楽になったとはいえまだ気分がすぐれずボヤーッとしてたが、リュウはおかまいなしに楽しそうに遊んでた。でも家で二人でいて相手してるより数段ラクチン。ホントに助かりました、ありがとうゆっきーさん(涙)。
 夜、男子400メートルリレーを観戦。銅メダルに涙、涙。昨日のソフトボールも相当泣けたし、今回のオリンピックはかなり泣いてるなぁ。