灼熱の日曜日

 暑い! 今日はめちゃくちゃ暑いぞ!
 そんな中、無謀にも久我山まで歩いていき、そこから井の頭線に乗って吉祥寺に戻る、というコースを辿ってみた。プチ自殺行為。そして休憩にと入ったいせや(公園店)は蒸し風呂状態。ウーロン茶がぶ飲み。
 帰りに寄った西友で、昨日もお祭りで会ったAちゃんとバッタリ。「りゅう〜」と呼ばれると照れたように逃げるリュウ。年下(笑)ジョシとはわりとすぐ打ち解けて遊べるんだけど、同級生やちょい年上のジョシにはなんか照れがあるらしい。うぷぷ。
 長めの散歩&昼寝なしだというのに21時からの「ジュラシックパーク」をしっかり鑑賞。私が席をはずすと「こわいよ…」とチャンネルチェンジを訴えてたらしいが、私がいると「こわくないよ!」と強がってた。これまたうぷぷ。