初コストコ

 今日はフラシスターとともに、コストコにお買い物! 初コス! どんなんかな〜とワクワクしながらリュウとともに待ち合わせの国分寺へ。そこから車でピックしてもらい、一路多摩境のコストコへ。ほえー、すごいねーなどと感心しつつ広い店内をぐるりと廻った。廻ってる間にリュウがRちゃんと一緒にプチ迷子になった。君らは弾丸ですか!ってぐらい走り回ってたからなぁ。まったく。
 で、買い物は「これみんなでシェアしましょ!」と意見が一致するものが案外となかったり、持ち帰りたくても重すぎて…というものが多かったりで不発気味。デリ関係は「大きなタッパー持ってきて分けるか」とか「保冷バッグは必須だね」とか盛り上がったけど(笑)。
 その後、近くのアウトレットに寄ってちょっと買い物してたらすっかり日が落ちてしまった。慌ててコンビニおにぎり買って車中でもぐもぐ食べつつ家路を急いだ。子どもたくさんで珍道中だったけど楽しかった。また夏休み中に遊びたいね。