風邪引いた〜

 16日。日曜日から風邪を引いていたオットからついに感染? 朝、熱を測ってみると37.4度の熱が。ゆるゆるとお見送りをして帰宅後はだらーんと横になっていた。お迎え後は公園で1時間ほど遊んで帰宅。お昼ごはんを食べて二人でDVDを観ながらのんびり過ごした。晩ごはんを作る気力がなかったので、だるいけど外出して中華定食ごはん。
 17日。今日も風邪っぴき。が、PPフラのレッスン初日なので気合いでレッスン場へ。踊って汗かいたらスッキリした?って感じでリュウをお迎えに行き、そのまままたメンバーがランチをしているお店へ。その後、リュウおもちゃ屋巡りに付き合っていたらまただるくなってきたので帰宅。夏風邪は長引くなぁ。