頭が軽い〜

 朝起きるとリュウの熱は下がっていた。はーやれやれ。
 今日は私は久々の美容室へ。一体いつぶり? 日記検索してみたけど、怖いぐらい昔の日付が引っかかった…。担当の美容師さんにも「伸びましたね〜〜〜!」と何度も言われる始末。どうやら「ロング」を通り越して「スーパーロング」という部類になるらしい。ひゃー。とにかく重くて仕方がないので、軽くしてもらうのと10センチぐらいカットしてもらうことに。いやぁ軽くなりましたよ。今日からシャンプーが楽になることでしょう。
 シャンプー台に横になっていたときに、店の前をオットとリュウが歩いていった。程なく私の頭が仕上がったので連絡を取って吉祥寺で二人と合流。ちょっと遅めのお昼を食べて吉祥寺散策。その後、オットが高円寺に用事があるというので移動。久々の高円寺だったが、やきとり休憩して終了。うーん、もっと散策したかった。