アダマイダイ〜

 昨日持って帰ってきた七夕飾りにぶら下がってたお願いは「パトカーのうんてんしゅさんになりたいです」。それっておまわりさんになりたいってこと?(笑)
 お見送り後はのんびり洗濯でもしましょうか〜と帰ってきたら、アパートの水道工事! 「あ、奥さん。しばらくお水止まりますんで〜」と工事のおじさん。洗濯どころか食器も洗えん!
 お昼にお迎えに行って帰ってくるとなんだか頭痛が。首、寝違えたせいかなぁなんて思ってたらどんどん痛くなってきた。あまりにもしんどいので横になってしばし休憩。が、水道工事のおじさんがやたらと声をかけてきて落ち着かず(泣)。おじさんの攻撃が途切れたところでバタッと横になり、そのまま昼寝。いつの間にかリュウも一緒に寝てた。
 起きてみるとさっきよりだいぶ楽になったけど、まだ頭が重い〜という状態。オットが早く帰ってくるというので、今日は外食にしてもらった。帰宅してバファりんを飲んだら頭痛は取れた。まだ頭はぼんやりしてるけど。頭痛は何もしたくなるから困るねぇ…。