久々ヨガでのびのび〜

 午前中は久々のヨガ。いやーまじで久しぶり。会場に着くと、知った顔がふたつ。幼稚園ママが二人本日から参加なのだった。久々なので気合入れて頑張ってたら、みるみる体があったまってきた。いやーホットヨガだよ、こりゃ。当然、帰りの階段ですでに太腿に筋肉痛を感じましたよ、うはは。
 それにしても、毎回子どもが走り回り賑やかだったこのヨガ講座も、気づけば子どもは本日2人。みんな幼稚園生になってしまったのねぇ。あ、でもそのうち出産でお休み中のママが戻ってきて、また赤子でわんさかな講座になるかなぁ。ちょっと楽しみだ。
 ヨガ疲れでへろーんとしてたらあっという間に夕方。珍しくリュウが夕方寝をせずに起きていたので、仕事帰りのオットと合流し、やきとり→回る寿司のコース。手抜きだやっほー。