今日も降ったねぇ

 午前中はフラ自主練。雨の中、とっても優秀な出席率でおおっと感動。おかげで、久しぶりに会場であるスタジオが満杯状態。母と子たちの熱気でムンムンであった。「ではおさらいしましょう〜」などと音頭を取る私だったが、思いっきり振り忘れてるし…。でも、おかげでしっかり頭に入った。と思う、多分。
 お昼はメンバーと一緒に駅前ファミレス。オーダーを取りに来た店員さんに目をやると…あらら! 近所の閉店してしまったお店の娘さんだった。
 お迎えに行くと、リュウがぽつんと待っていた。途中の道路で大型トラックが2台も右往左往して道をふさいでいたので少し到着が遅くなってしまったのだが、「おかあさんがくるのおそくてさびしかったよ…」と呟かれた。そんなぁ、ほんの2分ぐらいじゃん(笑)。