めかぶ様々

 今日は梅雨もいったん休憩。とはいえ、バキッとは晴れないねぇ。
 お見送り後は幼稚園会議室でミーティング。メインは運動会委員の皆さんの打ち合わせだったので、我ら会計係は会費徴収の報告と連絡事項を聞いたら解散。よし、これなら整骨院へ行けるな。ということで、その足で整骨院へ。今日は空いてるなぁと思っていたら、太腿&脹脛のマッサージもたっぷりとしてもらって「あー楽々」。締めはローラーベッドで背中から足までぐりんぐりんにマッサージ。ほぐれた〜。
 買い物して家に帰ると、もうお迎えタイム。あぁ、水曜日は一日が早いよ。家に戻りお昼を食べ少しすると私が眠くなってきた。多分マッサージ効果かと思われ。しばし睡魔と戦ったが、あえなく撃沈。リュウは私より頑張っていたが、やはり撃沈。気づけば4時過ぎ。ひゃ〜〜〜。
 リュウの「めかぶブーム」は本格的になってきて、晩ごはんはめかぶのおかげでおかわり。量を食べてくれるのは嬉しいので、しばらくこのブームを利用させてもらおうか。